みなさま こんにちは


London Art Factoryです


毎週、トルソーさんを このブログでご紹介しているわけではないのですが

お店の前に立ってくれている2体のトルソーさんを

密かに週代わりで着せ替えているんですっ♪♪



なので たまにはこの子たちに光を当ててみようかと思います!


、、、とゆうことで 本日のご紹介はこちらです♡




DSC_0217gy.jpg


□今週のトルソーさん■







DSC_0234gy.jpg


DSC_0238hu.jpg


ENGLAND tops sold,thank u!


フロントとバックスタイルで丈の違う

モードな雰囲気の漂うイギリス製トップス。






DSC_0219gy.jpg


ENGLAND "LIBERTY" blouse sold,thank u!


イギリスが誇る老舗ファブリックブランド"LIBERTY"のブラウス。

その中でも「Tana lawn cotton」という肌触り・質の良いコットンが100%使用されています。






DSC_0228gy.jpg

ENGLAND pleats skirt sold,thank u!


プリーツが腰よりも下の位置から広がったローウエストのイギリス製オールプリーツスカート。

履けば納得のイギリスらしい 綺麗な仕立てのスカートです。

ハリのある生地感もこのスカートの魅力です。







1つ1つ かっこいいアイテムばかりなので

まとめてご紹介するのももったいない気もしたのですが

参考になればと思います♡



気になるものがあれば ぜひ♪♪



shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2143-ef4e1f2f