みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





さっそく今日はこんな癒し系のご紹介です*





DSC_0109tt.jpg


ENGLAND angora hand-made knit sold,thank u!



おめめぱっちりふくろうさんが月明かりに照らされながら

じーーーっとこちらを見つめる

とてもかわいらしいセーター♡ こんなにインパクトのある

フクロウ柄セーターを見たのは産まれてはじめてです!





DSC_0113tt.jpg




正面だけかとおもいきや、、、

後ろにもいてるんですねーーー

やはり、こちらを見てますねー 目が合います




それにこのニットだたかわいいだけじゃなく




DSC_0122tt.jpg



毎年、LonFacにて力を入れてご紹介している

高級素材アンゴラニット100%使用しているんです!!


毛足がながくて軽いので空気をたっぷり含む事ができるので

袖を通した瞬間にふわっとあたたまるのが体感できます^^



ニットの長さも腰が隠れるくらいあるので

この上にコートを羽織ってもらったら真冬でもかなり

ぬくぬくできますよ〜♪






ふくろうちゃんの愛らしさとあたたかさ是非

見にいらしてくださいね♪





そういえば、ふくろうを腕や頭に乗せたり

ふれあう事のできるカフェが大阪の方にあるって聞きました!!

写真見せてもらったんですが

フクロウめっっっっちゃかわいかったです!!!!!

ほんとに頭に乗せてはりました。笑 フクロウ好きな方おすすめです〜♡にやり











お客様スナップ!




DSC_0196tt.jpg



東京よりお越しのなおこさんとちなつさん♡

とても仲良しなお二人の雰囲気がこの写真で

伝わってきます! 私が1番好きだったオーバーオール

お買い上げいただき、さらに着て行ってくれて嬉しかったです!^^

なおこさんはお店の商品をアピールしてくれています笑 お優しい。


京都観光楽しんで下さいね〜!また京都に来られた際はお待ちしております!

ありがとうございました。










fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2142-42f86887