みなさまこんにちは London Art Factoryです!






11月始まりましたね、、、!! もうあっとゆう間に今年も

終わりそうですね。はやいっ! 早いなりに毎日楽しみたいもんです^^





さて、今日のご紹介は お店出しほやほやのこちらっ








DSC_0091p.jpg


mea shadow boots  sold,thank u!





DSC_0089p.jpg




とても個性的でかっこいいシューズをたくさん世に送り出している

高級ブランド mea shadow より


とても凝ったデザインが目を惹くレザーブーツ入荷しました!




質もかなりいい靴なのですが、デザインを見て欲しいので

写真多めでお送りします。





DSC_0097p.jpg





DSC_0106p.jpg





ありふれたデザインではなく個性的ながらも、

渋い色味でコーディネートが引き立ちそうです^^




びびっと来た方、靴こそ1点物主義!という方

是非いかがでしょうか??












fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2138-09577526