みなさま こんにちは


London Art Factoryです



お店でお客様とお話していると 冬が好きな方って多いのですね!

たくさん重ねられる!など ニットものがやっと着れる!などなど、、、

みなさん本当にお洋服が好きなんやなぁと感じて

とても楽しいです♪♪


お洒落さんは靴もお好きですよね??

とゆうことで 今日はこちらのご紹介です〜〜♡


DSC_0049hu.jpg


Vintage shoe company Molly boots sold,thank u!



Vintage Shoe Company(ヴィンテージ シュー カンパニー)とは

1833年にアメリカで誕生したシューズブランドです。

カウボーイやカウガールが気軽に履けるシューズを、、とゆうコンセプトを元に立ち上げられました。


150年前よりも もっと昔に出来たブランドなんて

聞いているだけでもすごいですね。。。。


DSC_0050tu.jpg

DSC_0053hu.jpg



「気軽に履く」というのに相応しく 全体にとても柔らかいレザーが使用されており

またクッション性のあるフットヘッドが特徴です。

それでいれソール部分は しっかりとしたウッド素材で丈夫さも兼ね備えています。


DSC_0060hu.jpg


しかも しっかりと縫い込まれたソールは

履く人が滑らぬよう 前と後ろはゴム製になっているんですよ。


見ているだけでも 人のことをすごく考えて作られた靴なんだなと伝わってきます。


DSC_0056hu.jpg


昔ながらのデザイン性を求めて作られているため

ヴィンテージがお好きな方にファンが多く 愛用されているシューズです。


気になられた方はぜひ。


shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2133-c183b441