みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日は雨が降ったり止んだり 風が強かったり、、、と

冷え込む日なのに タイツを履かなかったことを後悔しているshimaです。

帰りのことを考えると とても怖いです。。。


みなさまは暖かい格好をしてください!

そんなわけで今日はこちらのご紹介です〜〜!笑


DSC_0038ki.jpg



FRANCE c.1980s leather jacket sold,thank u!


冬に着たいカッコいいアウター 続々と入荷中です!

良いものばかりで何からご紹介していいか、、すごく悩ましいのですが

今日はこちらを!♡



フランスの1980年代頃のレザーブルゾンです!

デザインが素敵なのは ご説明しなくても一目瞭然かと思いますが

しっかりとしたリアルレザー製で 質にも抜かりなしな1点です♪


1980年代と言えば

奇抜なデザインやネオンカラーのものなど、目を惹くアイテムが多いですが

やはりどこか品の良さを感じることができるのは さすがはフランスものと言った感じです♡


DSC_0042350.jpg


DSC_0046jj.jpg


しかも ドルマンスリーブになっているんですよ〜!♪♪


腕をおろした時のゆったり感と あげた時の広がるシルエット

どちらも素敵です。


DSC_0044jj.jpg



中に合わせるもので 印象も変わるので

お好きな着方にハメてみてください。



こんな存在感のあるアウターって 本当にvintageならではの1点もの!ならではなので

気になられた方は お見逃しなく♡





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2132-2359bb9c