みなさまこんにちは!  London Art Factoryです!






今日は更新が遅くなってしまって申し訳ございません


こんばんわ、fumiです^^   今日は天気もほんとに良い日曜日だったからか

沢山のお客様にご来店していただいて嬉しい限りです!!




そんなルンルンな感じで今日のご紹介はこちら♪








DSC_0027ff.jpg






DSC_0013ff.jpg

ENGLAND wool skirt sold,thank u!





DSC_0016ff.jpg








DSC_0007ff_201410261803005f1.jpg


ENGLAND wool skirt sold,thank u!









DSC_0019ff.jpg






形のとても綺麗なプリーツスカート 2点お店出ししました^^♪


どちらもENGLAND製


総プリーツではなく一部だけプリーツってところがまた

大人可愛くて、上品さも兼ね備えています♡



どちらも上質なウールなので今から寒くなっても

中にカラータイツなど履いてぬくぬくと

あたたかく履いてもらえるのも、大事なポイント。


京都の冬ほんとに足から冷えますもんね、、、





どちらがお好みでしょうか??


気になる方はお試しにきてくださいね〜♪


そうそう、
風邪引きやすい時期なのでお気をつけくださいね。















スタッフ スナップ






DSC_0025ff.jpg



Linen coat style * fumi











fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2131-03993d92