みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!




今年はハロウィンホームパーティをやろう!と友達と意気込んでます

fumiですこんにちは! ハロウィン クリスマス などいまから

楽しみたくさんですね♪

12月12日はmetroにてパーティもありますし、、、(かなり楽しみ!!)

チラシをいただいたら詳しくお知らせ&店頭にてお配りしますね^^

最高の夜にすべく只今せっせと準備中でございます。









ささっ 今日の本題はこちらです〜〜〜〜〜♡






DSC_0105po_20141021163334ade.jpg

Scotland POBERT MACKIE kint



DSC_0126po.jpg


DSC_0107po.jpg




100年以上もつづく伝統的な老舗ニットブランド<POBERT MACKIE>


ニットウェアの本場SCOTLAND製なのはもちろん

シェットランドウール100%使用されています!!!







シェットランドウール【Shetland wool】とは、スコットランドの北にある、

シェットランド諸島に生息する羊からとれるウールのこと。



とても寒く厳しい天候などの飼育環境や1頭から得られる産毛量が

かなり少ない内側の毛だけを使用しているため

ハリと光沢のある柔らかいふわふわの毛質が特徴的です。










DSC_0098po.jpg




素材の良さもだいじですが、ほどよいサイズ感

品と落ち着きのある柄と色味、、、

無地のワンピースやスカートに羽織るだけで

コーディネートの幅が広がりそうです^^






DSC_0120po.jpg
 




極上ニットウェア♡ 是非毎年着て頂きたい1着です^^





いかがでしょうか??













fumi

  




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2128-cf57721e