みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日はしんしんと雨ですね〜っ

おやすみの日が雨だと いつもお昼すぎまで寝てしまいます。shimaです。笑


本当に気温も 低くなってきたので

今日も素敵なアウターをご紹介したいと思います。


DSC_0061jk.jpg



ITALY jacket sold,thank u!



DSC_0052lo.jpg

DSC_0053ko.jpg



実はブログに載せる前に お嫁に行ってしまったのですが

とっても可愛いジャケットで みなさんにも見て欲しかったので

ご紹介させていただいます。


厚いフェルトを切りっぱなしにしたようなウール素材で

とても暖かみのある1枚です。


ぱっと両手をあげると ドルマンスリーブになってるんですよー♡

腕を降ろしているときでも 全体にフレア感のある形がなんとも素敵です!!


なにとでも合わせられるけど なかなか見かけないような個性的なデザイン、、、、

特にアウターなどは そういうものに出逢いたいなぁといつも思います。


続々と可愛いアウター入荷中ですので みなさまお見逃しなく!♡笑


DSC_0071ok.jpg


そして嫁にもらってくださったayakoさん!

選ばれるもの・身につけていられるもの すべてがとてもカッコいい方でした!

ありがとうございました♡!!



お客様スナップ


DSC_0077kl.jpg


函館から修学旅行でやってきたという彼女たちが

可愛らしすぎて つい写真を撮らせてもらいました!♡

ネットで調べて 自由行動のプランの1つにLondon Art Factoryを入れていてくれたんですって!

嬉しすぎます、、、♡癒しをありがとう〜〜♡♥


shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2126-815469f0