みなさまこんにちは London Art Factoryです!!




最近のマイブームがお菓子作りなfumiですこんにちは!

先日、秋ということでスイートポテトをつくってみました!

裏ごしした方が滑らかで美味しくなると聞いたので

産まれてはじめてやってみたんですがめっちゃ大変ですね!

右手だけマッチョになるかと思いました。


次はアップルパイ作ろうと思っとります^^!






さて、そんな秋まっさかりな今日のご紹介はこちら






DSC_0009b.jpg


St.michael c.1980s skirt sold,thank u!




おしゃれなロンドンガールに愛され続けている

1928年創業の老舗ブランド"St.michael"の落ち着いた色味が可愛い

プリーツスカートが入荷いたしました♡







今から冬にかけていろんな感じで履きたい1着です






DSC_0015b.jpg







DSC_0013b.jpg














DSC_0017b.jpg








DSC_0018b.jpg







グレー色のグラデーションカラーなので

トップス、シューズの色などあまり考えなくてもさっと

合わせやすいかと思います♡



アウターはお手持ちの方が多いであろう代表的な色味

ブラック ブラウン カーキ ベージュ

どの色の物を着てもすっとなじんでくれます^^




今から真冬にかけてのワードローブに是非いかがでしょうか??♪









fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2124-a4f90ed2