みなさまこんにちは London Art Factoryです!





最近、すっぴん?と聞かれる事が多いので少しお化粧を濃くしました

fumiですこんにちは笑

まあ〜〜誰も興味のない情報失礼しました。




さて、そんな今日のご紹介はこちらです^^






急に寒くなってきたのでそろそろ気になりますよね







DSC_0061ba.jpg


ENGLAND coat sold,thank u!




DSC_0060ba.jpg




今から春先まで着れる1点物コート入荷しました♡




イギリスらしい上品さのある1着


ウエストのリボンでサイズ調節可能!

ケープのようなお袖で可愛らしさもありつつ

重ね着をする時にもストレスフリーな着心地!


もこもこのニットやドルマンスリーブのトップスを着たときに

袖がもたついたりせずシルエットは綺麗に

見せる事が出来るアウターってなかなか少ないので

1着あれば重宝するのではないでしょうか♪







DSC_0068ba.jpg


wool coat sold thank u!




こちらは、bolg作成途中にお嫁に行きましたが

素敵なコートなので載せさせて下さい^^


ポンチョのようなお袖とたっぷりとした

存在感がとてもかっこいい1着でした!





DSC_0067ba.jpg





冬へのイメージがふくらみますね* 

LonFacにて自分だけの1着見つけにいらしてください♪

お待ちしております!













スタッフ スナップ







DSC_0033ba.jpg


vintage sweat ×Knit tight skirt * yuki












fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2123-08c259c0