みなさま こんにちは


London Art Factoryです



台風が去ってから 急に気温が下がりましたね??

まだ冬の対策を考えてなかったので

夜になると 震えながら耐えています。笑



こんな時こそ 体調管理をしっかり行うためにも

そろそろ羽織れるしっかりとした上着が必要ではないでしょうか?

なので今日はこちらを!!


DSC_0015nk.jpg



ロンドンでもとても人気のある リブ付きのレザーブルゾン!!


とてもかっこいい2着が新入荷いたしましたよ〜〜〜!!!

どちらもリアルレザー製の とても質の良い革が使用されています。


DSC_0032nk.jpg



ENGLAND real leather jacket sold,thank u!


DSC_0034mk.jpg


こちらは 細かい部分にまでデザインが行き届いており

シンプルながらも丁寧なステッチに 肩がすこしパフスリーブのようになっていて

決して 肩は厳つくなりすぎませんが 女性らしいラインのまま

型くずれしない 綺麗なシルエットで着ていただけます。


とってもグッドコンディションなのも嬉しく、ジャストサイズで体にはまる感じです♪


DSC_0019nk.jpg


ENGLAND real leather jacket sold,thank u!


DSC_0024mk.jpg

DSC_0025nk.jpg


思わず「渋い!」と言いたくなるような

黒地に擦れたような味のあるデザインのレザーが とてもカッコいいです!


ぼそっとしたゆるめのシルエットな こちらも

無骨さとクールさ どっちも感じられて素敵です♡

しかも 中を見てみると 裏地がペイズリー柄になっていて

見えないところまで しっかりお洒落を楽しませてくれます♡




どちらがお好みですか??♡

リブがあることで パンツスタイルにもワンピースにも

メリハリのあるスタイルで合わせやすいです〜〜。


気になられた方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0004nk.jpg


とっても仲良しnaoちゃん&ri-ko♡


DSC_0006nk.jpg

DSC_0008nk.jpg


2人の仲良し具合が写真でも伝わってきて

とても1枚には絞れませんでした 笑

いつも美味しい差し入れと笑顔をありがとう!♡大好きなお2人です〜!!


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2122-172a91c8