みなさま こんにちは◎

London Art Factoryです



台風19号が凄い勢いで やってきてますね。。


わたしはあまり 台風が直撃しているところを

目の当たりに見たことがないので

今回の台風には すこし恐怖を感じています、、、、みなさんお気をつけて!




DSC_0252b.jpg



USA c.1970s leather JKT



DSC_0250k.jpg


1970年代らしいレザーの渋カッコいいジャケットが入荷いたしました!


パッチワークのように さまざまなカラーのレザーが合わせてあるのですが

もちろんどれもリアルレザー製です★☆★


この時代のアメリカレザーって 無骨ながらも暖かみが感じられてかっこいいです!


DSC_0256m.jpg


ウエストにするベルトも付いているので

綺麗にシェイプの効いたラインで 女性にも着ていただきやすいかと思います♪



あとvintage物の良さの1つでもあると思うのですが

少し使い込まれて レザーが柔らかくなって味の出て来た感じとか

もちろん 新しい状態のものでは出せない風合いですよね??


そして現在にまで残る もともとの質の良さも感じることができて嬉しいです。
 

あえてとても女性らしいアイテムに合わせると

ピリッとした スパイシーなコーディネートになって 素敵かと思います♡


DSC_0259mk.jpg

DSC_0263mk.jpg

DSC_0275nm.jpg



気になられた方はぜひ♡



☆★☆★☆★☆


DSC_0177nk.jpg


お隣HOMIESのスタッフさん・wataruさん!

たまたま出くわしたときの 立ち姿がかっこ良過ぎたので

パシャリさせてもらっちゃいました!!いや〜男前さんですね〜。

ありがとうございます〜♪!!


スタッフスナップ


DSC_0236yy.jpg


LINEN dress × military style*fumi



shima


 
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2117-5c8308f9