みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうは少し遅めの更新になってしまったので

さっそくご紹介へと参りたいと思います♪♪


こちらですっ


DSC_0201nk.jpg


左: GERMANY skirt sold,thank u!

右: FRANCE wool 100% skirt sold,thank u!


とても可愛いロングのタイトスカートが沢山入荷したので

その中でも きょうは私のお気に入りの2枚をご紹介したいと思います★


ここ数年、流行だったもあり タイトスカートを履いている子を見かけることも多いですが 

ミニ丈が多かったように思うので

意外とロングのタイトスカートって 新鮮で可愛いです!♡

DSC_0208nk.jpg


どちらもチクチクしない 気持ちの良い履き心地で

ウールの生地が 秋・冬のスタイルにとてもよく似合います♡


タイト、、と言っても ピッタリし過ぎず

ほどよいゆとりのある綺麗なシルエットな上に

ウエストは 楽ちんなゴム素材となっているので

フリーサイズでどなたにでも着ていただけるかのが嬉しいです♡


DSC_0210nk.jpg

DSC_0213nk.jpg


足下には ローヒールなものやぺったんこなシューズが とても似合うかと思います♪


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0187nk.jpg



60`s knit skirt style*yuki



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2115-e8991fd2