みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






ハロウィンのユニバ行きましたかー??^^

ゾンビがいるんですよねー楽しそう!ハロウィンの時に

1度も行った事がないので行ってみたいです♪


毎年そう思っているので今年こそは、、、!





さっ そんな事はいつも通り置いといて、

今日のご紹介はこちらです〜!







DSC_0091w.jpg


DSC_0107w.jpg


ENGLAND angola mohair kint sold,thank u!


DSC_0094w.jpg



ミックスカラーのモヘアニットでリブがオーロラのよう^^

全体的にとても綺麗な色味が特徴的





DSC_0111w.jpg



DSC_0119w.jpg



ENGLAND angola mohair kint dress sold,thank u!


ワンピースタイプのモヘアニットとても珍しいです!



DSC_0113w.jpg




DSC_0117w.jpg







どちらも高級素材である毛足の長いアンゴラモヘアをふんだんに使って

編まれている贅沢ニットウェア♡

そのため滑らかで美しい光沢とふんわりやわらかな存在感

軽くてあたたかいという嬉しい特性があります^^







毎年この時期からお店にモヘアアイテムを並べ始めるので

もう今年もそんな季節か、、、と思うと同時に

モヘアのニットのあたたかさと可愛さは毎年感心します^^

今年も極上ニット選んで頂けますので是非、見にいらしてくださいね!








お待ちしております。













お客様スナップ!






DSC_0125w.jpg



今日はめずらしくハンドスナップ!


以前LonFacショーケースにならんでいたvintageジュエリー達を

素敵に身に付けてくれているまりさん♡

ネイルも可愛いです^^ 70sリングとブレスもset付けしてくれて、、、

嬉しいですー!ありがとうございました!!









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2113-8a67fd6c