みなさまこんにちは!! London Art Factoryです!




先日 南堀江で古着祭り開催されていたのでちらっと行ってきました!^^

お客さんもめっちゃいてて古着っておもしろいなって

改めて思いました、京都でも開催されないかな〜古着祭り。



そんなこといってないで今日のご紹介です〜〜〜








DSC_0058gg.jpg



NAOT shose dead stock sold,thank u!




はじめましてのブランドだったので調べたところ

とても魅力的なシューズブランドだったので少しご紹介を^^






DSC_0052gg.jpg






NAOT(ナオト)は1942年から続く、イスラエルの靴職人達のブランドです

ヘブライ語で「オアシス」を意味するNAOTは、

人間工学に基づき歩きやすさを徹底的に求めた靴を

一足一足丁寧に手作りしているため

NAOTの靴は、砂の上を歩くような心地よいインソールで

まるで砂漠の中の「オアシス」のような快適な履き心地を体感できます




一番おどろいたのは、

一週間履けば履いた人の足にあったインソールがつくられるそうです!

なんて素晴らしい技術、、、、!!!


嬉しい事にこのシューズは新品の状態なので

お買い上げ頂いた方に育てていってもらえます♡








DSC_0061gg.jpg





色々と説明しましたが、純粋にこの形の靴 好きです。笑

あと真っ黒でもなくグレーでもない絶妙な色合いがまた、、、たまりません。





お好きな方は是非みにいらしてください〜^^

サイズは大足さん寄りのサイズ感です♪


育てる一足いかがでしょうか??










お客さまスナップ*





DSC_0064gg_20141004205301ff8.jpg




よりこさん&あみさん


素敵なお姉さんって感じのオーラがみえるかっこいいお二人♡

たくさんいろんなお話を聞かせていただいて

楽しかったですー!!^^

yukiさんと共通の知り合いもたくさん発覚していたり、、笑

またいつでもおたちよりください♪

ありがとうございました!!








fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2109-ad60c688