みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日は雨模様ですね〜〜

さいきん良いお天気の日が続いていたので

雨を見るのも お久しぶりな気がします。。


たま〜にだと 雨も悪くないかなぁなんていう気持ちになります♪

(おでかけの予定があったのに!という方は ごめんなさい。)


そんな本日にご紹介するのはこちらですっ


DSC_0050vb.jpg



ENGLAND dress sold,thank u


イギリス製のグレン・チェック柄のワンピースが新入荷いたしました!

大小の千鳥格子が重なった柄で

こういう大人可愛い〜な感じのワンピースは

いつ見てもドキドキさせてくれます♡♡


DSC_0055vb.jpg


すっきりベルトでウエストをマークできる Xラインな形で

立体的にデザインされた襟元が エレガントな雰囲気です♡

体に沿った綺麗な上半身から

スカートがふんわりと広がっていて

足は長く ウエストは細く スタイルを1番綺麗に見せてくれるシルエットです。


DSC_0068vb.jpg


こういうモノトーンの素敵なドレスって

足下に何色を合わせようか、、、♡?なんて楽しむのが醍醐味かと思います^^


1枚でとても存在感のあるワンピースですが

その日の気分によって いろんなカラーで遊べるのが魅力です♡


気になられた方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0048vb.jpg


見た目のクールビューティーな感じと

お話したときの話しやすい空気感が とっても素敵なmichikaちゃん♡

個人的に好きなアイテムとかが似ていたりして

テンションの上がるポイントが一緒で楽しいです♪♪笑

いつもありがとうございます〜〜〜!!


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2107-1bc898ff