みなさまこんにちは London Art Factoryです!





最近、トランプマジックを習得していろんなところで

披露したがるfumiですこんにちは! といってもごく簡単なやつ

なので徐々に難易度あげていきたいとおもっております。

youtube先生に習っているのは秘密です笑









さっ誰も興味ないであろう私のマイブームを紹介したところで

本題!こちらのご紹介です〜♪














DSC_0110p.jpg

EURO Levi's c,1970s denim jacket sold,thank u






DSC_0107p.jpg









DSC_0105p.jpg









DSC_0103p.jpg





オーバーサイズ 

シルエット美

しっかりしたデニム生地

ほどよい色落ち感

大きめの襟





70年代の ユーロライン Levisの良さがぎゅっと詰まった

デニムジャケット入荷しました!♡



誰もが知っているであろうキングオブデニム!Levis!

今更、説明も不要ですね^^



春にも秋にも活躍まちがいなしの羽織ものですが

冬になるとこの上にダウンベストやムートンベストなどを着て

ワンピースのような感覚で着れる程ウエストラインは細めなので

重ね着であたたかく着て京都の冬をこしてください





メンズライクなアイテムには女性らしさ大人っぽさをプラスして

自分らしい秋冬スタイル楽しんで下さい〜^^






スタッフ スナップ





DSC_0992nm.jpg



偶然にもデニムワンピのしまちゃんスナップ!

スニーカーとニット帽も相性ばっちりです♡











fumi







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2105-c796620b