みなさま こんにちは


London Art Factoryです



この涼しい時期は おでかけに最適ですね♡


私もいろんな所に出かけたい欲がMAXに達しています。笑

「ここが良かったよ!」など なにかオススメがあれば

ぜひ 教えてくださいっ♪♪



とゆうことで 今日は私の出かけたい欲が凄すぎるので

したい事に合わせてLonFacのアイテムでコーディネートを作ってみましたっ 笑





□■□スポーツ□■□


DSC_003jk9.jpg


□■□鴨川でゆっくり□■□

DSC_0089bn.jpg



□■□夜遊びに、、(CLUB)□■□

DSC_0062k.jpg


□■□夜遊びに、、(BAR)□■□


DSC_0074nm.jpg




と 今日は完璧に私の妄想ブログですね。笑


シーンに寄って たくさんアイテムを使える季節です♡

お付き合いいただき ありがとうございました〜!!



お客様スナップ


DSC_0003j_20140929133056866.jpg


この日はROCKな なっちゃ〜ん♡笑顔が最高です。

ディズニーのお土産を 持って来てくれました♪嬉しい!!

ガーリーなものからハードなものまで着こなすスタイルは流石です♪

いつもありがとう♡


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2104-a0bbd007