みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





今日の朝、出勤する途中に近所の小学校で運動会をやっていて

いいな〜 楽しそ〜!運動会やりたい〜 と心から思いました

fumiですこんにちは!

今年も自分にはスポーツの秋はやってこなさそうです。笑






さっっ



そんな今日は秋になってから個人的に気になる色!グリーン特集です♡






DSC_0931ii.jpg
 
c, 1960s tops sold,thank u!









DSC_0936ii.jpg

USA c.1960s tops ×ENGLAND windsnoor skirt sold,thank u!














DSC_0943ii.jpg


vintage dress sold,thank u!














DSC_0947ii.jpg


HUSH PUPPIES shose D,stock sold,thank u!








これからの季節 差し色になってくれそうな

明るいグリーンや落ち着いた印象の深緑

今からの気分に添うような

年代、形 様々な緑色を集めてみました。





秋冬スタイルにいかがでしょうか??^^






お客さま スナップ




DSC_0904m.jpg



かわいいかわいいお子さんと共にご来店〜♡

目が♡になりました。

笑顔の素敵なみっちゃん^^ ママになってさらに

素敵さに磨きがかかっていました!

久々のご来店ありがとうございました!













スタッフ スナップ





DSC_0963ii.jpg


1960s leather belt style *yuki















fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2101-ffaf58d0