みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





今日はほんと綺麗に晴空ですね〜! 女心と秋の空ということわざが

ありますがころころ変わる気持ちの変化と秋の不安定な天気の事を

かけているんだろーなーと思って調べてみたら元々は

男心と秋の空 だったみたいで、、、結局どららも移り気なのかーと

なんだかふくざつな気持ちになったfumiですこんにちは!笑


言葉の響き的に 女心と秋の空 の方が好きなのでそっち押しでいきたいと思います



はい、またなんの話や となった所で今日のご紹介です♡







DSC_0778mm.jpg


ENGLAND JAEGER vintage dress sold,thank u!





DSC_0781mm.jpg





 1884年創業のイギリスを代表する英国王室御用達ブランド

 <JAEGER> 信頼できる高品質さは歴史の長さと肌ざわり
 
 着心地で確かめていただけると思います




DSC_0790mm.jpg




こちらはおそらく60年代頃のドレスなので

もちろん、タグにも記載されている通り 

made in GREAT BRITAIN イギリス製


*現行のものはイギリス製ではなくなっているそうです




シンプルな形なのに高級感があるのはコットンの質の良さから、、、


コットンの品質はきめが細かく、織りの密度が高く、

美しい艶があるほどグレードが上がるのですが

まさにそのすべてにあてはまる最高級なコットン生地を使用しています



生産国や織り方など様々な条件に左右されるのでとても

奥が深いです、、、コットン




DSC_0785mm.jpg





DSC_0786mm.jpg




絶妙な色合いの渋めのお花柄でイギリスらしさを感じる事の出来る

格別なワンピース とてもオーラのある1着です。


ただ可愛いだけじゃないお洋服 是非いかがでしょうか??











DSC_0793mm.jpg






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2098-17748130