みなさま こんにちは


London Art Factoryです



いつも自分の趣味に偏りがちなブログになってしまって申し訳ないのですが

今日もまた とびきり自分の好きなアイテムをご紹介したいと思います 笑




DSC_0858m.jpg



ENGLAND c.1960s parker sold,thank u!


DSC_0874m.jpg

イギリスの1960年代頃のパイル地パーカーです!


シンプルなようですが

とても触り心地の気持ちいいパイル地と

60年代らしいコケティッシュなブルーが とても雰囲気のある1枚です♡



さっと羽織るだけでも

裾・袖のリブがキュっとなって シルエットにメリハリが出ます。

DSC_0878m.jpg

DSC_0879m.jpg


パンツスタイルの上にも もちろんピッタリですが

せっかく可愛らしいお色なので ガーリーなアイテムと合わせてみました〜♡


パーカーとかジャージって 私のイメージでは

かっこいいとかカジュアルなものなのですが

なんだか絶妙にマッチしてくれます♪♪


DSC_0877m.jpg


上までzipを閉めてタートルチックに、、、なんていうのもアリですね♡


ぜひ共感してくださる方は 店頭で1度羽織ってみてください〜!


スタッフスナップ


DSC_0824h.jpg


ENGLAND vintage dress × blue blue blue*shima



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2097-19845de2