みなさま こんにちは


London Art Factoryです


突然ですが みなさん何色が好きですか??

私はこのブログでも しつこく書いているんですが「青色」が常に第1位です★


でも不思議なことに 色の好みって季節や年ごとに変わりますよね。


わたしは10代の頃はピンクとか可愛い色が苦手やったのですが

なんでか大人になってからの方がピンクを身につけたくなる時が たまにあります♪



、、、、とゆうことで 今日はこちらのご紹介です 笑


DSC_0841m.jpg


ENGLAND c.1980s knit sold,thank u



優しいピンク色のイギリス製ニットのご紹介です♡

ザックリと編まれた ゆるめのサイズ感で

女の子がオーバーサイズに着ていたら 絶対可愛いです!!!

(個人的な感想ですいません 笑)


DSC_0846m.jpg

DSC_0843m.jpg



よく見たらお袖と身頃の部分の 編まれ方が違うんです!


単色だけど 編み目で模様が表されていて やっぱり秋・冬に着れる

綺麗なニットアイテムってマストだな〜という感じがします♪



このお色のザックリニットが着れるのも 女子の特権ですね!

ショーパンやタイトスカートなどに合わせて 女っぽくも

デニムなどに合わせる カジュアルなやんちゃにも

よく似合うニットかと思いますっ




DSC_0851m.jpg



気になられた方はぜひ♡


スタッフスナップ


DSC_0812h.jpg



real fur vintage sabot style*yuki



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2096-88588b72