みなさま こんにちは

London Art Factoryです


今日は3連休の最終日ですね。

このお休みの間 天気も良かったので みなさん色々なところにお出かけされましたか??


きのうからLonFacスタッフのfumiちゃんが 北海道旅行へ行っているので

私は うらやましい&お土産楽しみやな〜という気持ちで居てます◎笑



さて では本日のご紹介はこちらです〜♪♪


DSC_0639k.jpg

ITALY c.1980s "jacopetti" knit sold,thank u


DSC_0643k.jpg


DSC_0646jk.jpg



もうそんな季節かぁ〜ってなりました。続々と可愛いニット達も入荷中です♡

こちらはイタリアのブランド"jacopetti"の1980年代頃のニットです♡


すこしオーバーサイズで 女の子が着るとぼそっとゆるいシルエットがなんとも可愛いです。

それでいて 裾とお袖にはしっかりリブが入っているので

メリハリのあるラインで 綺麗に着ていただけます♪


DSC_0633k.jpg


あたたかいウール素材のため これからの時期に長く愛用していただけるかと思います♪



気になられた方はぜひっ


DSC_0624k.jpg



スタッフスナップ


DSC_0538vv.jpg


1970s dress style*fumi


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2090-10596b8c