みなさまこんにちは! London Art Factoryです!




最近、朝さむくて昼あつい みたいな日がつづいてるので

季節の変わり目は毎回言ってるのでしつこいようですが笑

風邪ひかないように気をつけなきゃですね〜


私たちも気をつけます〜〜〜^^






さて、そんな今日は個人的な大好物、、、新入荷のこちらのご紹介です♪





DSC_0549vv.jpg

Germany vintage overall sold,thank u!




デニムではなく、青色のコットン100%

オーバーオールといえばアメリカのイメージが強いですが

アメリカに負けず劣らず!

ユーロワークならではの色味や形が可愛い1着です〜






DSC_0508vv.jpg




DSC_0512vv.jpg






アメリカに比べてヨーロッパのワーク物は

シルエットが少し細身だったり綺麗なものが多いので

初めてオーバーオール着るよ〜 って方でも

チャレンジしやすいと思います^^


もちろんワーク物なのでかなり頑丈!

たくさん着てどんどんいい雰囲気になっていく

vintageならではの楽しみ方もありますよ〜〜





1年中ワードローブに出来るオーバーオールですが

今の季節ならこんな着方がおすすめです*





DSC_0542vv.jpg


×Levis shirt sold,thank u!








DSC_0544vv.jpg


×ENGLAND border tops sold,thank u








DSC_0547vv.jpg


×FRANCE c,1920s work coat sold,thank u!







ちょっと個人的な好みが出過ぎてしまっていますが、、、


羽織はシャツでもロングコートでも

トップスをかぶせて着ても可愛いよ  という意味の写真達です。笑

たまにはメンズライクな格好もいいんじゃないでしょうか♡



もちろん着方はお好きにどうぞ♡




トイレにいく時ちょっとめんどくさい という難点はありますが笑

この気持ちいい今の時期、オーバーオールを着て

アクティブに外で遊ぶなんていかがでしょうか??




お好きな方お待ちしております♪











スタッフスナップ







DSC_0519vv.jpg


1960s hotpants style *yuki












fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2086-b4843e30