みなさまこんにちは London Art Factoryです!






そろそろ羽織もの気になりますね〜〜〜

秋が季節の変わり目の中で1番 物欲が増す季節な気がします。

寒くなるのを恐れて本能的に身を守ろうとしてるんですかね?笑







、、、そんなしょーもない話は置いといて

そろそろ必要になる羽織もの!ご紹介です♡






DSC_0437jj.jpg


1970s jacket sold,thank u!




クレヨンで びーっと書いたような

暖かみのあるチェック柄がとってもかわいい

しっかりジャケット入荷しました♡






DSC_0436jj.jpg




DSC_0442jj.jpg






まさに70年代!な シルエットの美しさと襟のボリューム

タイトなジャケットはパンツスタイルにも

ワンピースの羽織にも両方いけちゃうのがうれしい所♡




まさに主役級な1着です、こういうvintageならではの

アイテムやっぱ好きやねん。 という方お待ちしております^^

チャレンジも大歓迎ですよ〜〜〜〜♪












fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2084-123f0425