みなさま こんにちは



London Art Factoryです


最近涼しくなって 秋に近づいてきたからなのか

食欲が止まらないshimaです。。


毎年毎年 食欲の秋になってしまっている気がするので

今年こそはスポーツの秋!とか読書の秋!とかに変えたいんですけどねー●笑


さて そんな私の話は どうでもいいので

本日のご紹介へ、、、、!!


DSC_0344kj.jpg


ENGLAND c.1970s dress sold,thank u!



DSC_0341kj.jpg


全体のフレアラインが美しい イギリスの1970年代頃のドレスです。

お襟とお袖が1枚の生地で繋がっており

肩からふわりと落ちるフレアが スカートのフレアと重なってとても綺麗です。


このデザインは どなたに着て頂いても

華奢にうつる とても女性らしいラインです。


DSC_0348kj.jpg


ピンクは普段あんまり着ない、、、という方も

結構いらっしゃると思うのですが

さすがはENGLANDテキスタイル!という感じで

どこかクスミのある シックな色使いがとても素敵です♪



そして、肩部分のフレアはお襟のように

首もとから縫ってあるので、、、、

DSC_0384kjj.jpg


こんな風にキャミソールやベストなどを重ねて

個性的なシルエットを楽しんでみるのも良いかと思います♡ 


こんな風に着回しやいろいろな着方を考えていると

秋が来るのが とっても楽しみです♪!!



気になられた方はぜひっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2082-81096d86