みなさま こんにちは


London Art Factoryです



昨夜 生LIVEを観に行ってまいりました♪♪

ウッドベースやアコーディオンなどを演奏する方のいるバンドで

あまり聴いたことのないジャンルの音楽だったのですが

とってもかっこ良くて楽しい時間を過ごすことが出来ました〜〜♡


やっぱり生演奏って感動しますね。


さて そんなご機嫌さんな気分で 本日のご紹介へ参りたいと思います!


DSC_0304nm.jpg


HARLEY-DAVIDSON boots sold,thank u!


images_20131220181151791_201409081428151c1.jpeg



みなさん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

1903年にアメリカで創業した オートバイク製造社「HARLEY-DAVIDSON」。


バイクの種類などについては あまり詳しくない私でも

ハーレーに乗っている女性には 昔から憧れを感じます●笑


DSC_0307nm.jpg

DSC_0313mn.jpg

DSC_0316mn.jpg

いたるところに「HARLEY-DAVIDSON」の刻印がしてあり

とても細かいデザイン性の高さが 伺えます。


もともとバイクメーカーのため バイクに乗るとき用のブーツとして作られており

とても頑丈で 無骨なしっかりとしたレザーがかっこいいです!

DSC_0337mn.jpg



こんなシューズを履きこなしている女性を街中で見かけたら

素敵すぎて付いていってしまいそうシリーズの1つです。笑


とてもグッドコンディションなので、気になられた方はぜひ。



秋から履きたいブーツ達も 続々と入荷して行ってますよー♡



スタッフスナップ

DSC_0238pp.jpg

Madras check dress*fumi


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2081-a3d46756