みなさまこんにちは!  またもや降ったり止んだり

雨模様の中いかがおすごしですか?





さっそく、vintageアイテムではなかなか数のすくない

薄手コートのご紹介です!♪








DSC_0283pp.jpg


ENGLAND coat sold,thank u!


MADE in ENGLAND




しっかりとした縫製、生地感

アンティークのワークコートのような

素敵ライトアウター入荷しました^^






DSC_0274pp.jpg







DSC_0273pp.jpg








DSC_0267pp.jpg









DSC_0261pp.jpg




ワンピースとしても着れて、薄手の羽織としても

使える今からの時期にぴったりな1着です。


イギリス生まれの渋い部分もありつつ

かっこよくも可愛くも両方合わせやすい万能コート♡


秋に軽く羽織れるようなコートって買い付ける事がめずらしいので

早いもん順ですよ〜〜







是非いかがでしょうか??







お客様スナップ





DSC_0259pp.jpg


fuyu-C & chise-C



とてもお話しやすい雰囲気が素敵なお二人さん♪

かっこいいもの選んでくれてありがとうございました*

指輪ガツン としないように、、、ね笑


また遊びに来て下さいねー!!^^












スタッフスナップ




DSC_0231pp.jpg




custo barcelona tops style* yuki










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2079-d4a9bb68