みなさまこんにちは! London Art Factoryです!!





秋服着たいけどまだ暑いし、かといって夏全快の格好はもう飽きたな〜

じゃあどんな格好をしたらいいの!?

という悩みを抱きやすい季節がやってきてますね!(先生っぽく言ってみました笑)




そんな時にすっと着やすいお洋服の1つがやはり ワンピース!



新入荷のアニマル柄ワンピースとシンプルレザーbagを使って、

応用のしやすい着回し3パターン ご紹介します♡





DSC_0172bb.jpg


ENGLAND 1980s dress  sold,thank u!







DSC_0167bb.jpg

ENGLAND 1980s dress × Lithuania linen tops








DSC_0164bb.jpg

ENGLAND 1980s dress × ENGLAND cotton cardigan









DSC_0170bb.jpg


ENGLAND 1980s dress × ENGLAND 1960s shirt










3体とも色味を落ち着かせる事でインパクトのあるワンピースを

シンプルに際立たせる大人なコーディネートになりました。


もともと付属しているレザーの細ベルトは取り外し可能なので

その日の雰囲気に合わせてベルトを変えて楽しめます♪


アニマル柄は品あるアクセサリーや小物と、とても相性がいいんですよ


ラインの綺麗さと着丈がとてもバランスをとりやすいので

合わせるトップス次第で雰囲気を変えて楽しめるvintageワンピース

幅広く楽しんでいただきたい1着です。









b0016600_1674927.jpg








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2077-96854397