2014.09.02 LonFacの秋



みなさまこんにちは London Art Factoryです!!





LonFac店内 2014年秋のはじめ! こんな感じになってます!!





DSC_0175bb.jpg



入り口 正面 









DSC_0138bb.jpg



店内 中央










DSC_0143bb.jpg


店内 奥













DSC_0150bb.jpg



店内 ショーケース上









DSC_0147bb.jpg


店内 奥









さいごに、




DSC_0141bb.jpg






この植物、わざと植えたと見せかけて なにもしてないのに

コンクリートを押しのけすくすくと順調に育っております。

どこまで伸びるのか楽しみになってきました。笑




秋のLonFac 店内 新入荷のシューズやお洋服 盛りだくさんで

個人的に店内どこみても欲しいものあります!!逆に困ります。

写真で全部お伝えしきれないので気になる方は是非見に来てください

ついでに外の葉っぱの成長も見に来てやって下さい(愛着湧いてしまってる)笑






それでは今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^





また明日









fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2076-36a879d8