みなさま こんにちは



London Art Factoryです


きのうのblogで書いていた 元田中にある「Bar探偵」へやっと行くことが出来ました!

やはりとてもカッコいい店内なうえに なんとオーナーである林監督に会えるという

嬉しいハプニングもあり とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♡


どんなお店かもっと聞いてもらおうと思ったのですが

きっと実際に見たほうが良いと思うので 内緒にしておきます!ふふふ、、、♡笑


では 本日も張り切ってご紹介へ参ります〜★こちらっ


DSC_0083gh.jpg


Laura ashley c.1980s skirt sold,thank u


DSC_0096gh.jpg


1953年創業の 英国を代表するブランド「Laura ashley」


London Art Factoryでは オーナーのyukiさんが10年間ロンドンで暮らしていたこともあり

買い付けはイギリスのロンドンで行っています。


その為 有り難いことにLaura ashleyのvintageお洋服を

お目にかかれることも多々あり このブログでも何度かご紹介させて頂いてるんです♪


そんな中、、、、Laura ashley vintageでスカートってとっても珍しいんです!!!


DSC_0091gh.jpg

DSC_0085gh.jpg


それでいて無地!!というのも とても珍しいと思います。


Laura ashleyと言えば オリジナルのファブリックでも知られており

独特の愛らしい花柄などのテキスタイルを浮かべる方も多いと思います。


それだけに ショッキングピンクの無地スカートというのは

とても珍しく新鮮で可愛いんです〜♡


それでいてmade in Great Britainのハリのあるコットン100%で

1枚ですっとキマる 美しさは流石です!


DSC_0090gh.jpg


昨日 ご紹介したUSAの1960年代のボーダー柄トップスに合わせて

トルソーさんに着せてみました!


「ぼーだーず」ですっ

気になられた方はぜひ♡



お客様スナップ

DSC_0044ui.jpg


前にうちでお買い上げして頂いたサンドレスを着て

遊びにきてくれたなっちゃん♡

なんだかどんどん綺麗になっていくなっちゃんに感服です!

いつもありがとうね〜♪♪


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2074-f10ebfc4