みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日、、実は出町柳にある「Bar探偵」というお店に遊びに行くので

浮かれているshimaです♪♪


探偵と言えば、「私立探偵濱マイク」!と私は思うのですが

あのカッコいい世界感に魅せられました♡

その「私立探偵濱マイク」の映画版3部作の脚本・監督を手がけた林海象さんが

プロデュースされたお店なんですよ♪


また言ってきた感想、ぜひ聞いてくださいっ




ではっ 本日のご紹介へっ

今日はこちらです〜♡♥♡


DSC_0052ui.jpg


左*USA c.1960s border tops sold,thank u

右*ENGLAND border tops sold,thank u



DSC_0058ui.jpg


DSC_0061ui.jpg



いつの時代にも 流行に関わらず

ファッションの定番であるボーダー柄。


馴染みのある柄だからこそ、ちょっとしたデザインや生地感で

こだわりを出したいアイテムではないでしょうか??


青のボーダーの色味も やっぱり好きです♡




秋物、どんどん入荷中です♡

季節の変わり目はお洋服選びが楽しいですね^^



スタッフスナップ


DSC_0038kk.jpg



c.1970s denim dress×c.1970s skirt*fumi



shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2073-625d9b3f