みなさま こんにちは


London Art Factoryです


さいきん スーパーファミコン大会をするのにハマっているshimaです。


普段 あんまりゲームをしない方でも

小学生の頃は みんなそれぞれの年代の 流行の遊びがあったかと思います。

私の世代は小学校の頃はスーパーファミコンや任天堂64などが流行ったので

懐かしのソフトをみんなですると 今でもすごく盛り上がれるんです★笑



、、、、いつも通り何の話?って感じになってきたので 本題に戻りまして

それよりも遡って こちらのご紹介ですっ


DSC_0152er.jpg



今から80年ほど前のフランスのワークウェアです!


発色の綺麗なブルー色の アンティークコットンが

素敵すぎるシャツ&スカートです♦


一応アンティークと呼ばれるものは、100年以上前のものを指すと言いますが

どちらもvintage、、というよりはもうアンティークと言ったほうがしっくり来るように思います。。



DSC_0130er.jpg


FRANCE c.1930-40s skirt sold,thank u!


DSC_0147er.jpg


丁寧に織られたプリーツスカートです。

とても丈夫なアンティークコットンで もちろん1枚でも透けず

まっすぐ裾まで落ちるこの生地感がたまりません◎



DSC_0156er.jpg


FRANCE c.1930-40s dead-stock shirt sold,thank u!


こちらも 負けじと雰囲気たっぷりな1枚です●!!

そもそもレディースサイズのワークアイテムって

見つけるのが難しいレアなものなのでこんな素敵な2着がLonFacに揃っていることが

奇跡のように感じられます♪♪


DSC_0168er.jpg



LonFacの素敵なvintage&antiqueコレクションを 見にぜひいらしてください。



お待ちしております♪♪



お客さまスナップ


DSC_0117er.jpg


とっても仲良し姉妹のワカメちゃんとomiちゃん♡

姉妹でお買い物してる姿って なんだか素敵ですね〜っ

まさかのアニメトークで盛り上がれて 楽しかったです♪

また遊びにいらしてくださいね〜!!



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2070-ea52e8f2