みなさま こんにちは


London Art Factoryです


またもや私事ですが 先週の頭くらいに

友達と海へ行ってきました!!

10年以上ぶり?なのと かなづち、、なので 笑

不安でいっぱいで挑んだのですが 海って塩水だから浮きやすいのですね!!


そんな当たり前のことに今さら気付き とてもはしゃいだ1日でした〜!♡


さて私の夏休み作文はこのくらいにして、本日はこちらのご紹介です♡



DSC_0011yu.jpg

imgres_20140822185440ced.jpg


□■Ferragamo---フェラガモ---■□


お洒落好きの人なら この名前を聞いたこと無い人はいないほどではないでしょうか?


1927年に サルヴァトーレ・フェラガモが自身の名前を冠した

イタリアを代表する高級革製品ブランドです。



そんなFerragamoさんのシューズが LonFacには実はたくさんあるんですよ〜♪


DSC_0023yu.jpg


ITALY "Ferragamo" dead-stock shoes


DSC_0026yu.jpg


ITALY "Ferragamo" shoes


DSC_0029yu.jpg


ITALY "Ferragamo" shoes sold,thank u!


DSC_0033yu.jpg


ITALY "Ferragamo" shoes sold,thank u!



どれもmade in ITALYの品のある 美しい1足です。


サルヴァトーレ・フェラガモは、靴職人としてのこだわりがとても強く

足に触るだけで その人の体調が分かったと言われています。


今でも数々のセレブ達に愛されているFerrafgamo。

モンローウォークには欠かせないと言われるほど

マリリン・モンローが愛用していたことでも とても有名ですね♡



女性なら1度は「美しい靴を履きたいけど、靴づれや痛いのはちょっと、、、」と

悩んだことがあると思います。

Ferragamoはそんな悩みを解決してくれる 美しく履きやすいシューズとしても定評があります。



シンプルで上質。1足は持っていたいシューズ。と言えるのでないでしょうか??♡


気になられた方はぜひっ

20120320_1867070.jpg



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2067-c349715c