みなさまこんにちは London Art Factoryです





そろそろ夏の行事、花火大会とかも終盤で、

海はくらげが出るから行きにくくなってきて

夏の終わりを感じて寂しいです fumiですこんにちは




しかし!LonFacに出勤したらかわいい秋服があるじゃありませんか!

夏の終わりで寂しがっている場合じゃないので

今日は秋に着たいお洋服のご紹介をしたいと思います!









DSC_0005bb.jpg

Border tops sold,thank u!








DSC_0001bb.jpg








DSC_0021bb.jpg









DSC_0023bb.jpg










DSC_0008bb.jpg





落ち着いた印象の ネイビー×ベージュ 太ボーダートップス♪

ボトムはスカートでもパンツでも綺麗にはまってくれます


重ね着なしのシンプルコーディネートなのでバッグとパンプスに

色味とデザインが個性的な物を合わせました。




少し肌寒くなって来てからも活躍してくれて

真冬はインナーとしてかなり着回しのきく1着です


是非いかがでしょうか???^^











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2066-cb6ad473