みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryですっ!





今日しまちゃんは海に行っているらしく、うらやまし〜fumiですこんにちは

ビール飲んでるんだろうな、、、グビグビと。

残暑楽しんでますか〜〜〜??バテてませんか〜〜〜?

日差しの強〜い 今日のご紹介はこちらです♪







入荷したてですぐにHoldしていただいた1着なのですが

コットン地のvintageサンドレスはなかなか入荷することが難しいので

ブログ上だけでもお披露目させてください^^♪





DSC_0260mmm.jpg

MICHAEL SINCLAIR London dress Hold,thank u!





DSC_0255mmm.jpg






DSC_0268mmm.jpg




このブログでもたまーにご紹介させていただいていますが、

ロンドン発祥の1960年代から1970年代にかけて

とても輝かしく活動した『MICHAEL SINCLAIR』

およそ1970年代頃のワンピースです*






DSC_0258mmm.jpg




DSC_0261mmm.jpg




「MICHAEL SINCLAIR」の特徴でそのクオリティの高さはもちろん

お花柄のものが多く、どれも上品な雰囲気をもっています。



こちらもグリーンの濃淡のちがう柄を組み合わせた色使いと

着たときのシルエットの綺麗さがとても綺麗でした





大人の女性の為のvintageドレス という響きがぴったりの

素敵な1着だっただけに  ロンドンから日本にやってきて

すぐお嫁にもらってもらえるのも納得です


ありがとうございました。





只今、そんなスペシャルアイテム多数入荷していますので

お気に入りの1着を見つけに来てくださいね〜^^♪









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2062-225af8d3