みなさま こんにちは


London Art Factoryです



さっそくですが

今日はひさしぶりに こちらのブランドのお洋服をご紹介したいと思いますっ


DSC_0320oo.jpg


Laura ashley c.1980s dress



DSC_0316oo.jpg



1953年にロンドンで始まった 英国ブランド"Laura ashley"のワンピースです。


可愛らしいお花柄!をイメージされる方も多いと思います。


オリジナルデザインのテキスタイルで作られるお洋服たちは

他では見られないLaura ashleyだけの 存在感です♡


DSC_0333oo.jpg


DSC_0329oo.jpg


パフスリーブで丸みのある肩に ウエストはV字で切り返した腰位置の高く見えるデザイン

そしてスカート部分には たっぷりとオリジナルの生地が使われていて

この1980年代のLaura ashleyらしいデザインです!


今ではローラアシュレイジャパンとなっマレーシアや中国で生産されているものも多いようですが

まだ英国生産のころの1枚なんですよっ


Laura ashleyのvintageは 世界中にコレクターがいるほど定評があり

年々出逢えることが少なくなってきています。


代表的なENGLAND vintageの1つでもあるかと思います。



DSC_0336oo.jpg


すこしスパイシーな小物と合わせたりなんかも可愛いですね〜♡


気になられた方はぜひ



お客様スナップ


DSC_0287hh.jpg


いつも笑顔が可愛いerikaちゃんっ

ばっちりLonFacをアピールしてくれています♡

またアクセサリー付けて、遊びにきて下さいね〜!!!


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2061-d4d8912a