みなさま こんにちは


London Art Factoryです



またもや個人的な話からのstartですが

あした 10年以上ぶりに海へ泳ぎに行ってきます!


この間行ったプールで 自分がかなづちだと改めて実感したので

とてもドキドキしています。。。笑


とは言え やっと夏らしいことが出来るので楽しみですー♡


みなさん いつも私の勝手な報告を見ていただきありがとうございます◎笑


本日のご紹介はこちらですよーーっ


DSC_0310kk.jpg


"marimekko samu-jussi kosuki" tops  sold,thank u!



DSC_0296kk.jpg


1951年にフィンランドで生まれた 北欧を代表するブランド"marimekko"のトップスです。


marimekkoの定番の 大胆かつ個性的でユニークなテキスタイルには

年代を問わず今でも 世界的に多くのファンがいますね♡


l001526315367201-001.jpg


見ているだけで楽しくなるような カラフルなデザインのものが多いと思います。



その中でも 本日ご紹介するこちらのトップスは

元marimekkoのデザイナーであった samu-jussi kosukiが手がけたもの。




DSC_0302kk.jpg



こんなに シックなmarimekkoも珍しくて素敵ではないでしょうか?♡


でもどこか 白×黒のモノトーンなのに

marimekkoらしい暖かみを感じられる1枚です。


DSC_0300kk.jpg


日本のmarimekkoでは なかなか見かけないクラシカルなアイテムかと思います。


さらりとしたニット素材なので 今の季節にでもオールシーズン着ていただけます。

気になられた方はぜひ



お客様スナップ


DSC_0213jj.jpg



shouko-S & yae-S


爽やかな装いが素敵なお2人♡

夏の綺麗なお姉さんっていいですね、、、憧れます♪

ありがとうございました〜!



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2060-0ad412a8