みなさま こんにちは


London Art Factoryです


お盆いかがお過ごしですかー??


こういうお休みシーズンって もちろん私もお仕事組の方になるのですが

明日は送り火!ということでか 観光の方なども多く京都にいらしてる事もあり

街に人がたくさんいるので なんでか私まで釣られて浮かれていますー◎笑


ほんとうになんで?って感じなんですけど。。。笑


そんな今日この頃、、、、


DSC_0220jjj.jpg


LonFacでは 素敵なBAGがたくさん新入荷いたしましたので

本日はこちらの特集でお送りしたいと思いますーーー!!


□■□all real leather vintage bag□■□


DSC_0235jj.jpg


左:Real Leather Bag sold,thank u!

右:USA "SAKS 5th Avenue" Real Leather Bag sold,thank u!


DSC_0228jj.jpg


左:Real Leather Bag sold,thank u!

右:USA Real Leather Bag sold,thank u!


DSC_0242jj.jpg


左:Real Leather Bag sold,thank u!

右:Real Leather Bag sold,thank u!




すべて良質なリアルレザーを使用したバッグ達ばかりです。


それぞれ個性的で他では見かけない雰囲気で

vintage好きの醍醐味でもある 1点もの!という感じがとってもします。


どれも程よい大きさなので機能面にもお使いやすいものばかりかと思います。

1つ1つ 細かいデザインが楽しいので

気になられた方はぜひ 店頭でじっくり見ていただきたいです!


京都のお洒落さんたち お待ちしております〜♡


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2057-8b9ac0f8