2014.08.09 vintage skirt*
みなさまこんにちは London Art Factoryです!




書かなくてもみなさまご存知ですが、、、台風ですね。笑

今天気予報をチェックしたところ、明日も暴風雨になりそうです。。。



お家でのんびりロンファクブログを見てくれている方がいると

信じて、今日も更新いたします!!^^







DSC_0057jj.jpg






DSC_0067jj.jpg

vintage skirt sold thank you



個人的に大好きな1着♡  シンプルで美しいAラインがピシッときまる

この形の秘訣は厚みのあるコットン地!!

Gパンの厚みをイメージしてもらったらわかりやすいと思います^^




あとは説明せずとも写真で伝わる存在感があるはず、、、
(手抜きではありません!笑)




DSC_0060jj.jpg






DSC_0079jj.jpg





春夏秋冬通して履けるvintageスカート 是非いかがでしょうか??













お客様スナップ




DSC_0132cc.jpg



なんだか日本人離れしたかっこいい雰囲気をもつkana-C!!

一目惚れしてくれたvintageバングルと

この日のワンピースが絶妙にいい感じです♡


ありがとうございました!また遊びに来てください〜^^









スタッフ スナップ




DSC_0091jj.jpg


ENGLAND vintage tops marine style


LonFacオーナー兼バイヤーそして永遠の少女!!

ゆきさんです♪♪









おまけ♡




またまた差し入れいただきました。


DSC_0013jj.jpg



クリームコーヒーゼリー♡♡♡

めちゃうまでした!はづきさんいつも本当にありがとうございます。






fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2051-cda9b3b7