みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ここ最近 懐メロを聞くのにハマっているshimaです〜

お洋服だけでなく なんでも古いものが好きな毎日ですっ



さて 本日はこちらのご紹介です〜!!


DSC_0016kkk.jpg


ENZO ANGIOLINI shoes

・navy sold,thank u!

・pink sold,thank u!

・brown sold,thank u!

DSC_0029kkk.jpg


イタリアが誇るシューズ・バッグブランド「ENZO ANGIOLINI」のフラットシューズが

綺麗に3足店頭に並びましたので ご紹介したいと思います。


品質の高さと 伝統的なイタリアのクラフトマンシップで有名になったブランドです。

上質な素材に繊細なデザインで 今では米国内に800以上もの店舗があるほど

世界的にとても人気が出ています。


DSC_0048kkk.jpg

DSC_0052kkk.jpg



ラム革製の とてもしなやかなで柔らかいレザーが足にフィットし、

フラットシューズの特性・歩きやすさを最大限にまで引き出してくれています。

ソールのかかと部分にはレザーが2枚張り合わせてあり

良いお靴で見かける手法ですが かかと部分でさえも

よくしなるようにデザインされています。すごい!!


DSC_0037kkk.jpg


とてもシンプルなようですが

分かる人には分かる!という感じの とっても美しいフォルムです♡

精巧なイタリアンエレガンスと言われている「ENZO ANGIOLINI」のシューズだけあって

まさにお洒落好きな女性のためのシューズだと思います。


気になられた方はぜひっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2050-4ec93adb