みなさまこんにちは London Art factoryです!





夏楽しんでますかー!!? ビアガーデン行きたいなーと思いつつ

なかなか行けてないfumiですこんにちは!最近ではバーベキューできる所も

あるらしく興味津々です!^^



さ、そんな事ばっかり言うてないで今日のご紹介です〜〜〜






DSC_0100ss.jpg



USA "DEE CEE" c,1970s shirt sold,thank u!



DSC_0106cc.jpg




お久しぶりのUSA vintage!! こちらは70年代の

ウエスタンシャツでございます♡




DSC_0103cc.jpg




服好きな方ならわかってくれると思います。。。

タグがとっても可愛い!!ウエスタンらしく砂漠とロープとサボテン!!

70年代以前のvintageのお洋服って

タグが凝っていてほんと可愛いのが多くておもしろいです♪






DSC_0101cc.jpg



話が脱線しましたが、羽織にもばっちりですよっていう写真です^^笑



ウエスタンシャツはウエストがシェイプされている為

細身で体に沿う綺麗なシルエットなので1枚で着るにも重ねるにも

どちらでもバランス良く着ていただけるのでキャミワンピースや

タンクトップの上からぱっと羽織るのにも重宝しますよ〜◎




fumiが個人的に好きな感じというのがバレバレなブログでした笑



お好きな方お待ちしております〜







お客様スナップ♡



DSC_0057zx.jpg



笑顔がとっても可愛らしいえりかちゃん^^♪

お気に入りのワンピースめちゃ似合ってます!


いつもありがとうございます〜!!!








スタッフ スナップ





DSC_0119cc.jpg



Design dress *yuki












fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2046-95e38317