みなさま こんにちは



London Art Factoryです


きょうは 滅法暑さに弱いスタッフshimaです!

夏って楽しいイベントが沢山あって 気持ち的にはやる気満々なのですが

実際 外に出るとくた〜〜としてしまいます、、笑


でも下半期の目標は体力作り!でもあるので 負けじと遊びたいと思いますっ


、、、毎回ながら 私の近況報告はいいとして

さっそく本日のご紹介へ参りたいと思います〜〜!!


DSC_0081hh.jpg

左:ITALY silk 100% blouse sold,thank u!

右:ENGLAND c.1970s silk 100% blouse sold,thank u!



DSC_0088hh.jpg

DSC_0092hh.jpg


とても素敵で デザインの凝ったシルク100%のブラウスが

2着同時に入荷いたしましたので ご紹介したいと思います!!


イタリアとイギリスで作られたブラウスで それぞれにとても格の高いシルクが使用されています。

DSC_0095hh.jpg


紫いろのブラウスは ぱっと見たインパクトが大な

1970年代らしいテキスタイルが魅力的です♡この感じで上質なシルク100%ってかっこよすぎますね!



イタリアのホワイトシルクの方は シンプルなストライプ柄かと思いきや、、、、

DSC_0094hh.jpg


お花模様に型押しがされていて とても細かい技が光る1枚です♡


何度もこのブログで書いているので しつこいようですが 笑

シルクは人と同じ たんぱく質から出来ているため

第2の肌と言われるほど 美しい光沢となめらかな肌触りが特徴です。

お肌が弱い方などにもとてもオススメで

他にも 吸湿性・保湿性などに優れており

最近では毒素を体から出すということが発見されたりと

とてもすごい素材なんですよっ 


それでいて この1点もののデザイン性の高さもかけ合わさって

まさに大人のお洒落と言った感じです。


ぜひ店頭にて 実際に触れてみてくださいっ


お待ちしております♪



shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2045-5ad75fdd