みなさまこんにちは London Art Fctoryです!!





すっかり猛暑な日々が続きますがみなさまいかがお過ごしですか??^^

fumiは夏らしい事がしたいと思っているのですが

今のところ海にもプールにも行かずかき氷ばっかり食べています笑



そんな、かき氷のおいしい季節はやっぱり涼しさを求めますよね!


なので今日は涼しげなこちらのワンピースのご紹介です!








DSC_0043bb.jpg









DSC_0045bb.jpg


ENGLAND Linen dress sold,thank u!




さらっとした着心地が心地いいリネン(麻)素材100%は

夏にはぴったりの嬉しいポイントですが、

こちらのワンピースは

リネン素材のワンピースでは珍しいメリハリのあるシルエット

首、デコルテ、ボディーラインを美しく見せながらも

リネン素材ならではの洗いざらしの雰囲気が

大人の女性の余裕を感じさせるような抜け感のある1着です♪







DSC_0052bb.jpg



Linen mix dress sold,thank u



もちろんこちらもリネン(麻)素材を使って

作られたマキシワンピース

ブラックのステッチや大きいポケットのデザインが

とても可愛らしく、ゆるりとしたリラックスムード漂う1着*


このタイプのワンピースはほんと涼しいです!



先ほどのワンピースとはまた雰囲気が全然ちがいますが

どちらも共通してリネン素材で夏のお洒落を涼しく

楽しんでもらえる2着です♪



お好きな方、いかがでしょうか???













fumi 



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2043-fc7b6b7a