みなさま こんにちは


London Art Factoryです


私事ながら 2週間ほどお休みを頂いていまして

LonFacに行きたい欲が爆発しそうだった shimaです 笑

ブログもお久しぶりです♡♡


久しぶりに来たLonFacは可愛い子達が たくさん入荷していて

もはやわたくしパニック状態です。。。!!笑

なんで みなさんと同じ新鮮な気持ちで ご紹介してゆきたいと思います♡


きょうはこの方!!


DSC_0077hj.jpg



ENGLAND dress sold,thank u



見事なまでに鮮やかで 発色の綺麗な赤が目を惹く

イギリス製のワンピースです!!!

1950年代を思わせるような 綺麗なAラインが

シルエットの美しさと・存在感・可愛らしさを演出してくれる1枚かと思います。


DSC_0082hj.jpg



よく見ると丸いドットではなく 

1つ1つ不均等に掠れたようなドットが たくさんプリントされていて

飽きのこない愛着の湧くデザインが とても魅力的です。


驚くほどハリがあり ピシッとはまる生地感は

着てみていただくと とても涼しげで品があるのがお分かり頂けると思います。


DSC_0088hj.jpg


おリボンは後ろでも前でもサイドにでも お好きな所でくくれるので

前からの印象、バックスタイルを楽しむかはお好みで、、、、♡



DSC_0109hj.jpg


普段使い?パーティー?と シーンによっても

合わせるアイテムで遊んで頂けるかと思います♪


こんなに1枚での存在感があるのに 合わせる小物も幅が広そうなのが嬉しいです。


気になられた方はぜひっ


スタッフスナップ

DSC_0026ll_20140726131425573.jpg


lemon pattern dress*fumi



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2039-0773befb