みなさまこんにちは! London Art Factoryです!!






タイトルの羽のはえたスニーカーって何?!ってなる方多いと思います笑

見てもらった方が早いのでさっそくどうぞ!







DSC_0114mm.jpg


sold,thank u!



ね?羽はえてるでしょ??


アディダス×Jeremy Scott の有名なスニーカーを

思い出しますが、それとはまた違うとても珍しい1足です^^




重厚感のある厚底ソールでデザインもエキセントリックなんだけど

インソールまで使用されたやわらかい本革の感じや

ぽってりと可愛いフォルムになぜか愛着が湧きます。






DSC_0113mm.jpg






DSC_0109mm.jpg






外すのはちょっとおしいけど、この羽は取り外しも出来ますよ♪

ドラえもんの四次元ポケットから空飛ぶスニーカーとして出てきそうな、、、

個性的おもしろアイテム☆ お好きな方いかがでしょうか??
















fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2037-54c401a6