みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪♪






夏が近づくにつれて顔と腕が真っ黒になってますfumiです

こんにちは 日焼け対策をするのがめんどくさくて

もういいかな〜 となってしまうところがだめなのは

わかっているんですが、、、、、、長袖を着て日傘をさしている方を

尊敬の眼差しでみてます 女子力ってやつですね!(もう古い?)








さて、アクセサリーブログ続いてますが

まだお伝えしきれていないのです、、、

書いても書いても足りないのでほんと、見に来て下さい^^!




そんな今日は、気分転換!


fumiが選ぶおもしろ可愛いvintage ジュエリー特集です!

写真のみでさらりとご覧下さい♡






DSC_0036cc.jpg

ENGLAND vintage bangle







DSC_0031cc.jpg


ENGLAND c,1960s earring sold,thank u!









DSC_0029cc.jpg

ENGLAND marine necklace









DSC_0033cc.jpg


ENGLAND vintage shell necklace&bracelet Set sold,thank u!









イソギンチャク?みたいなイヤリングもpopで可愛いし


イカリとコンパスとホイッスル3点setでついたネックレスも

こんなにちっちゃいのにちゃんとコンパスの針も動くし

笛もぴーっとふける所に感動しました



そんなvintageならではのおもしろさ可愛さの詰まった

個性的アクセサリーは、身につけるのはもちろん

お家に飾ってるだけでもテンション上がりそうです♪








、、、毎日アクセサリーのご紹介をしすぎて

London Art Factoryってアクセサリー屋さんなの??

と言われちゃいそうなので笑 明日からは、また違う新入荷を

ご紹介していきたいと思います♪♪



よかったら見てやってくださいね。^^








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2034-03821703