みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪







アクセサリー特集のブログを3日で終わる予定だったのですが

あまりにも紹介したいのがありすぎて

追いつかないので本日4日目はネックレス特集です!!笑

写真多めでどうぞっ!♪







DSC_0016cc.jpg


ENGLAND vintage necklace









DSC_0025cc.jpg






DSC_0022cc.jpg






DSC_0024cc.jpg






DSC_0027cc.jpg






DSC_0018cc_20140719182009056.jpg


sold,thank u!



ひとつひとつご紹介したいのですがネックレスも数が多いので

写真でざーっと見ていただきましたが、

お好きな物はありましたか??♪

ちなみにまだ写真にうつってないのもあります。。。笑



シンプル〜個性的なもの格の違いはあれど

特にお求めやすい価格で一気にずらっとお店にならんでいるものから紹介いたしました♪



もちろん1点ものなので気になるものがある方はお早めに

見にいらしてくださいね〜〜〜!













fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2033-8c7be938