みなさまこんにちは! London Art Factoryです!♪





1日ぶりのblog更新になってしまいました。

毎日楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。

今日からは毎日更新できるよう頑張って行きますので

これからもよろしくお願いします!^^


yukiさんが宝物をたくさんかかえてロンドンより無事に帰国したので

皆様にお伝えしたいものがありすぎてありすぎて、、、



おとといのブログでyukiさんがアクセサリー準備中と書いていましたが

あの数をひとつひとつ消毒して綺麗な姿ですでに店頭に並んでいますので


ひとまず、今日から3日間はアクセサリー特集で行きたいと思います!笑





1日目の今日はイヤリング特集です!






DSC_0090gg.jpg



キラキラと輝くこちらのイヤリング達はなんとすべて!

1950年代のもので1点1点とても細かく

手作業にて作り込まれていて見てるだけでもうっとりする

1点物イヤリング達なのです!!


50年代のアクセサリーが綺麗な状態で

1度の買い付けでここまで数が集まる事はなかなかないので
(写真に写りきらなかった分もあります)

こんなにたくさんずらっと並んでいてかなり見応えのあるショーケースだなあと!

fumiは親ばかのような心境になっています笑



写真で伝わればいいのですが、、、





DSC_0095gg.jpg

左.上.右 すべて ENGLAND c.1950s earring




パール達を集めました●○●





DSC_0103gg.jpg


左.上.右 すべて ENGLAND c.1950s earrings


ブルーを集めました☆






DSC_0108gg.jpg


左.真ん中.右 すべて ENGLAND c.1950s earrings


グリーンを集めました*









*すべて耳たぶにぱちっと付けるクリップオン タイプです*



ね?惚れ惚れするでしょ?笑  こんな感じで朝からテンション高く

お仕事させてもらって幸せです。 明日は指輪、あさってはブレスレットを

ご紹介する予定なのでお楽しみに!^^


是非ぜひこの並んでいる姿を一目見に来て下さいませ♪ 























お客様スナップ*





DSC_0074gg.jpg



可愛くて自分のスタイルを持った女の子♡

kaho-C&karin-C 来てくれてとても嬉しかったです〜!

ご来店ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね^^!








fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2030-a2c38c86