みなさま こんにちは


London Art Factoryです


只今 台風が関西に来ているとか来ていないとか、、!

その影響の雨のおかげで ぐっすり眠れたのは置いといて 笑

今日 おでかけを予定されている方は気をつけてくださいね〜!!


傘とか裏返さないように要注意です!
(↑これ、小学校のとき流行りませんでしたか?笑)

そんなわけで 雨にも台風にも負けず 今日もご紹介へ参りたいと思います〜★


DSC_0007mk.jpg



ENGLAND c.1970s "Richards" dress sold,thank u!


この時期、素敵なサマードレスをお探しの方も多いのではないでしょうか?♡


こちらはイギリスのRichardより 1970年代頃の

vintageサマードレスです!!

マドラスチェックに黒の水彩絵の具で描いたみたいなお花柄が

とても個性的で爽やかな1枚です♡


DSC_0017mk.jpg


DSC_0019mk.jpg


こんなにさらっとしたコットン素材100%なのに

下になにか履いたりしなくても 透けないんですよっ

ウエストもマークされたシルエットなので

くびれ&腰位置が高く見える 優れものです 笑


そして ポイント高めのポケット付いているのが さらに嬉しいです♡

薄着になるこの季節には こういう機能面の良さも必要かと思います♪


DSC_0031mk.jpg


またもや私の個人的な意見ですが

いままでLonFacでもたくさんワンピースを見てきて

やっぱり夏のコットン100%vintageドレスの右に出るものは無いんじゃないか、、、と思います!


着心地の良さ・涼しいのはもちろん、見た目のインパクト、品の良さ、女性らしさ、、、と

1枚でこんなに演出してくれるなんて無敵です♡


他にもまだまだ可愛いワンピース、店頭に並んでおりますので

今から着たい これ!っていうものを探してらっしゃる方は

ぜひ覗いてみてくださいっ♪


お待ちしております〜!!


shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2025-eee45752